龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/15(土) ハッピーに会いたい!
先輩のM浦さんが福岡に戻ってきたお祝いということで
先輩達が集ってくれた。

19時からなのに18時前にやってきたY田さん。

「早いですね!」

実は開店準備済ませて、ちょっくら ハッピー(近所の時計屋さんのゴールデンレトリーバーの仔犬)に会いに行こうと思ってたところだったので、先輩早すぎると(^ ^)

「6時からよね?」

「7時から て聞いてますけど」

「そうやったっけ…」

スマホ見て確認するY田さん。

「ホントだ! 7時だ(^^; 飲みよこ〜かな… 」


そうや! いいこと思いついた!

Y田さんはバーニーズ マウンテン ドッグ飼ってるくらいの愛犬家。

ハッピーのことも知ってるし、会いたいはず。

「ハッピーんとこ行きましょうか!」

Y田さん、パッと目輝かせて

「ハッピー⁉ いいの?」

「行きましょう行きましょう!(^ ^)」


自分の犬でもないくせに行きましょうって(^ ^)

行ったら奥さん快く、

「ハッピー! ハッピーちゃん!」


喜んでやってきたハッピー見てY田さん、

「うわぁ、かわいかあ〜!(^ ^)」

破顔して抱き上げる。

「あんたがハッピーハッピーのぼせとうのがわかるバイ(^ ^)」

でしょ(^ ^)



龍やに戻るとU山さんやらK太さんやらやってきて、

C津子さんとM子さんが、Y田さんがハッピーに会ってきたのをすぐFBに投稿したのを見て、

「Y田君、ハッピーに会ってきたんやろ! よかあ! わたしたちも行っていいかいな?」

「残念! もう時計屋さん閉まっとう(^^;; 」

「え〜っ、ざんね〜ん!」


今日は会えないとわかって皆さんが言うこと、

「ハッピーが大きくなる前に会いた〜い!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.