龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/02(金) 菅井きん 白木みのる
Nリコ姉、従姉妹連れてきたらすぐC恵ちゃんやらTじT也やらやってきて、

「あら〜っ!」 と挨拶かわし従姉妹に、

「ね、いつも来たら誰かしら甘木の人がおるとよ(笑)」。



「なんか食べようや」と言うC恵ちゃんに

TじT也、オーダーする時一応気つかって、

「リッタロ、なんか忙しそうよ(笑)・・・」

それが聞こえたので僕、

「あっ、忙し忙し!(笑)」

急に忙しいフリをする(笑)。


T也、自分で眉カットしてえらく細くなってるので、

「どしたと? ヤンキー眉して(笑)。デビュー遅すぎやろ!」

とツッこむ。

「よかろうが。・・・細くし過ぎたかな(笑)」

照れ笑い。

僕も自分でやったらどうしても細くなる(笑)。



前々回やったかな?  僕の犬にまつわる話を聞いたN田夫妻、「龍太郎さんは犬神様や! パンパンッ!」、

僕に手を合わせる(笑)。

で、今日来て、

「前回、龍太郎さん拝んでなかった。犬神様に・・・」と言って、

パンパン、手合わせる(爆笑)。


この唐揚大好き夫婦、先に着いたダンナが唐揚頼み、1個嫁さんに残す。

遅れて来たJ子ちゃん、残してくれた1個食べてまた別に唐揚オーダーし、あふれんばかりの笑顔で食す(笑)。

「マジで唐揚のCMに使いたい!(笑)」



Nリコ姉の隣にすわったS石君がNリコ姉のことを

「若いですね! 20代に見えます」などと褒めるからNリコ姉、

「え〜〜〜っ! そんなあ〜!(笑)、ありがとうございます〜ぅ!(笑)」と狂喜乱舞するので、

「えらい喜びようけど、先週S石君、菅井きんサンにも同じこと言いよったよ(笑)」



しばらくして今度はS石君が僕のことを

「こんなカッコいい偉大な先輩と仲良くしてもらって・・・」

と言ってくれたらママが、

「先週、白木みのるサンにも同じこと言いよんしゃったよ(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.