龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/06(土) 立たんけん立つと!
笑った笑った!  大笑いした。

入口開けてるので相当笑い声響いたと思う。

N田ちゃん来て、

「ママさんの笑い声、弥太郎うどんのとこまで聞こえてました(笑)」と言うぐらいだから(笑)。


H本さんは相変わらず、僕が浮気男だと落とし込もうとするし(笑)、

たまたま偶然出くわしたN山Aっくんは、「ずっと東京だからめったに龍やに来れない僕よりH本さん龍やに来てないやん! 近くにおるのに(笑)。なのに偉そうやね〜(笑)」
とH本さんを責める。

酔ってきたら立ち上がって、立ったまま飲むH本さんにママが

「なんでずっと立っとうと?」と訊くと、

奥さんのJ子さんが、

「アソコが立たんけん、せめて立っとこう思うて立っと〜と!(笑)」。


N田ちゃんの奥さん、N田J子ちゃんは、例えばH本さんが僕を落とし込もうと浮気者あつかいすれば

「ホントに龍太郎さんは浮気するんですかあ?」

と真に受けそうになる。

よく知らないから仕方ないのだが、そんなふうだからいちいちダンナのN田ちゃんが

「冗談よ」「マジなわけないやん」とフォローする。

ママが「N山さんはいつもTバック穿いと〜とよ!」と言った時もN田ちゃんがJ子ちゃんに

「ウソに決まっと〜やん(笑)」。

なので僕が

「それはウソやないよ(笑)」。

「え”〜〜〜っ! ホントなんですかあ?(笑)」、

「ホントです。それはホント(笑)」とN山Aっクン。


書いたらキリがない。今日の爆笑トーク。

全て伝えるのは到底無理。

是非その場に居合わせてください(笑)。

苦しいくらい笑いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.