龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/31(水) バツイチ
今日でエム・ジャングルは閉店です。

皆様、16年間ほんとうにありがとうございました!

最後まで山上みつえは頑張りました。

最後の最後までカッコよかったです。

経営者として閉店は寂しいですが、僕もひろみママも
みつえの寿退社を心から祝福して気持ちよく送り出したいと思います。

ありがとうございました。



現在佐賀在住のM浦先輩が夕方いきなり「17時55分の電車に乗って龍やに向かいます」とのことで、
あまりにも急だけど誰か合流できないか と募ったが、さすがに急すぎると。

誰も来れないと。

仕方ないよ、誰も来れないのが普通だよ(笑) と笑ってビールを飲むM浦先輩、どことなく寂しそうで。

誰か来ないかな・・・

来たよ! Y美姉。

今日は無理 言いよったのにサスガ。

「あらっ! 来たんだ(笑)」と言うM浦先輩、めちゃめちゃ嬉しそうな顔したもん。

U山さん達も来てくれた。

スゴイ! 先輩たちの学年は。仲がいい。

うちらの学年では考えられんな。



何年かぶりに来たシノちゃん(46歳)にママが、

「シノちゃん久しぶり! バツイチのまんまぁ?」と。

シノちゃん「ん? うん・・・」。


それを聞いて僕は「シノちゃん、バツイチやったんや」と認識した。

しばらくして、なにかの話の流れでシノちゃんに

「最初の結婚は早かったんやろ?」と訊いたら、

「最初の結婚ていうても・・・・・オレ1回も結婚しとらんのやけど・・・(笑)」

ハア?  

「ウソ!? キレイな独身?」

「そうですよ」

「さっきママがバツイチ言うた時否定せんやったやん」

「うん、もうバツイチ言われるならバツイチでいいかな〜思うて(笑)」

アハハハ! そこはちゃんとしょ〜!(笑)。


しかしおもしろい。勝手に思い込んでバツイチにしてしもうとった(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.