龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/15(月) オフ会
FACEBOOKのYAZAWA友達、奈良桜井市でイタリアン「トラットリアM澤」をやってあるM澤夫妻が来福ということでfamilyが集い、狭い龍やに24名!(間違ってたらゴメンナサイ)。

Yっちゃん、Y子ママは徳島から。

I藤兄さんは松山から。

スゴイでしょ!

本州、四国から来た人はみんな来るたびに言う。

「九州はええなあ〜!」

「九州は楽しい! 帰りたくない!(笑)」

九州は食いモン旨いし、女性がキレイやし、博多はそこそこ都会やし空港めっちゃ近いし・・・とか好きな理由をよく聞くが、
嬉しかったのが、

九州の人が素敵だ!と。

親切で優しくておおらかで。心からの笑顔を見せるらしい。営業上の笑顔じゃないと。

九州人としてバリ嬉しかった。

いろんな地方の人たちにどんどん九州に来てほしいもんね。

中国人は来んなよ(笑)。


徳島の女番長Yっちゃんが「活きたイカが食いたい!」と言うので、生簀がある向かいの「ねぎや」さんにお願いしてイカの活きづくりをやってもらった。

18時に取りに行って、Yっちゃんが到着するまでイカちゃん活きとってくれ! と祈りながらビクビクしてたらYっちゃん1番乗り。

「お〜! 活きとる活きとる!」、舌なめずり。

よかったあ〜! 動かんかったらジャーマンスープレックスで投げられるとこやった。しかも投げっぱなし(笑)。

北斗晶より強いと言われてるくらいやから(笑)。


盛り上がりましたよ。

ネットでつながって出会った人たちの会とは到底思えないノリ。

矢沢永吉が好きな人の集まり、皆さんそれだけでいいから私利私欲がないわけ。

だから気持ちいい。


N田ちゃんと奥さんのJ子ちゃん、いいって言うのに片づけ手伝ってくれた(笑)。

感謝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.