龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/05(火) オマエのボトルか!
ベル・クレールのC代ちゃんと7ちゃんがお客さんと。
同伴である。
C代ちゃんはもう40過ぎたかな?
ジャスト40やったかな?
訊こうと思ったが、どうせ

「アタシ? 29!」

と言うに決まってるのでやめた(笑)。

7ちゃんは23歳で、以前紹介したが、誕生日も血液型も僕と同じというコだ。

7ちゃんに話しかけると、

「ボス! 若いコに話す時えらい優しい! アタシん時と全然違う!」。

らしい。

C代ちゃん暴れる(笑)。


電話で、「渡すモノがあるけん、ちょっと寄るね」
と予告してた、中学の同級生TAKOが現れた。

座らずに出るみたいなカンジなので、一応

「時間ない? ビール1杯呑んで行き! おごるよ」

と言うも、

「時間ないとよ〜」。

じゃあ仕方ないなあ〜 と思うがTAKO去らない。
それどころか、

「最近誰か来た? 同級生で」

なんてことを訊いてくる。
それに対して答えて、話をしてると突然話題を変える。

「こうやって話できるんやけん、ビール飲む時間充分あるやん(笑)」。

「いいといいと! 龍クン、いいとよ! 腹タプタプやん」。

そう言いながら椅子に腰かけ、
結局30分いた(笑)。



チリチリパーマをかけて、妙な髪になってしまってると噂のBッシーだが、これが結構イケてた。
どんだけ笑ってやろうかと したなめずりしてたが、

「クソッ、案外かっこいいやん!(笑) 」。


金曜日に初めてM苫ちゃんに手羽の塩焼を食べさせたら、
M苫ちゃんとBッシーは今日まずは手羽塩3本ずつに手羽唐3
本ずつ(笑)。

あと地上最強の肉じゃが。

新しい黒霧のボトルに名前を書いて、とBッシーにホワイトペン渡すと、
ほぼメインの位置、
ど真ん中上方に

「Bッシー」。

金払うのはM苫ちゃんだが、M苫ちゃんの名前はなし(笑)。
どう見ても、Bッシーが個人的に入れたボトルみたいに見える(笑)。

イヤというほどツッこまれるBッシー(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.