龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/23(土) ラスク
「この姐さん、いくつと思う? 63よ!」、

と必ずママが紹介し、誰もが「え"〜っ!!」と心底驚くY子姐さん、

「わたしね、けっこう下ネタ言うとよ(笑)。こないだもね、顔面シャワーて言うたら友達がくさ… 」。

普通誰でも「顔射」と略して言うのに、
姐さんバカ丁寧に「顔面シャワー」と言うから、僕はそれがえらくおかしくてゲラゲラ笑うと、

「なん、そげん笑いよーと?(笑)」。

今、顔面シャワーって略さず言う人おらんよ(笑)、
姐さんがキッチリ
言いんしゃあけん、おかしいと(笑)、

と弁解すると、

「あら… そうね… 略して言わないかんとね? ふ〜ん… 」。

軽く反省してるし(笑)。


H口さんご夫妻がラスク(博多阪急で行列の店)をお土産でくれたので
喜んでいると、
高校の後輩S鶴君がやってきた。

そのS鶴君のシャツに目が止まった。

さっきいただいたラスクと同じトリコロールカラーのラインがバーンと(笑)。
ママが「ねえ、(ラスクとってきて) そのシャツ、ラスクやねえ!(笑)。ラスクちゃんて呼んでいい?(笑)」。
J弥たち大笑い。
S鶴「ラスクはやめて(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.