龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/11(月) スーパースター
たまたま見たら、「徹子の部屋」にレディ・ガガが出ていた。

さすがガガ、徹子さんより高く高く髪盛って、徹子さんがやるみたいに髪の中から飴出しやがった(笑)。

スーパースターの茶目っ気、粋なことこの上ない。

スーパースターといえば、敬愛するEIKICHI・YAZAWA。

従兄弟のリュウキが酒屋をやっており、サントリープレミアムモルツのCMを永ちゃんがやっているのは旧知だと思うが、そのタペストリーというかデッカイ永ちゃんのモルツタペストリーをリュウキがくれたので今表にバーンと飾っている。

とはいっても、
龍やにプレミアムモルツは1本も置いてない(笑)。

サントリーさん、ごめんなさい(笑)。

永ちゃんファンが多いといっても、それとこれとは別みたい。
やっぱり圧倒的にアサヒ。

福山がCMで、「アサヒスーッパドウラ〜イ!」
っていうのは気持ち悪くて勘弁してほしいが(笑)。


夕方、アサヒビールの担当T君が来て、
入口少し開けて、

「あの〜、ビール、サントリーさんに代えました?…」。

神妙な顔で訊いてくる(笑)。

「よかったあ! 表の永ちゃんのアレ、あれ見たら… ねえ(笑)」。

プレミアムモルツ1本もないことを告げると、どんな顔したらいいのかわからんという顔でひっくり返った(笑)。


駅長さんも久々の登場。

この人も僕の中ではスーパースター。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.