龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/04/06(水) Nンしゃんを囲んで
幼稚園〜高校までの同級生Nンしゃんが東京から帰ってきてるというので、中学の同級生で囲んで飲もうかと。

お土産を抱えて、一番乗りのC恵ちゃんが、
「龍クン、わたし今日はお酒飲む! 東北の、被災した地方のお酒。協力支援たい!」。

おお、さすがやね! と僕は買いに行き、宮城のお酒を2本。
買って皆に飲ませた。

Nんしゃんは、「龍クンのブログに出てくるメニュー全部食べたい!」
とアボカド豆腐から手羽唐、梅ニラ辰夫、塩もつ鍋など制覇していき、
「大満足よ!」。

一昨日49歳になったK坪は、僕やKンちゃん、Uロッチなど、まだ48歳をひとりづつ指さし、
「アンタたち、まーだわからんめえばってんね、49になったらたい、スゴイっちゃん! オレ、びっくりしたもん、性欲! 性欲! 性欲〜!」。

なんで3回言ったのかわからんが、要するに、49になったとたん性欲が復活したのだという。
大笑いしてると、
「ホントやけんね(笑)。アンタたち笑いよるばってんね、49になったらわかるバイ」。

「ほんなら、おとつい嫁さんと久しぶりにしたとね?」
とKンちゃんが訊くと、

「しちゃあおらん(笑)」。

「しとらん? ならその有り余る性欲をどこにブチまけたと?(笑)」。

「女がおるったい!(笑)」とYし子。

「おらん!(笑)」。

「自分でしたったい(笑)」とKンちゃん。

「なんで49になって自分でせないかんと(笑)」
とK坪。

そこにママが来て、
「聞いたことあるよ。50ぐらいでいっぺんグーッと復活するらしいよ!」。

ウソやな(笑)。

まあ来年楽しみにしとこ(笑)。

Tルダは酒が入っていちだんと舌がまわり、どんな話題にも誰の話にもどんなタイミングでも入ってくる。
異常なウンチクぶりにNンしゃんが、
「Tルダ君は”甘木の池上彰”やね!(笑)」。

Yし子は毎度のことだが10分おきにトイレ行くし、そのたび段差につまづいて、
「なんでわたしは何回もこの段差にひっかかるんやろ?・・・」と首かしげるし(笑)。

ホント、楽しい面々だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.