龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/04/16(土) 福岡朝倉会
毎年4月第二土曜日に西日本会館で行われる福岡朝倉会。

今年は我々33回卒の3つ下、36回卒が
当番幹事。

数百名の出席者の中、前方に威勢のよさそうな連中が目に止まった。

あれは37回卒やな…
この中では一番若いし。

その10名ほどのなかに、ベターッとオールバックにして気合いの入った顔したヤツと、大きくて元気よさそうなヤツ、
この2人が目立ってたのでズーッと見てた。

嬉しいから。
単純に。

自分が異端児で、朝高生とは思えないという存在みたいなので、
似たような浮いた存在を見るとなんかかわいくて(笑)。

さらに、35回卒のA代ちゃんから紹介されたのが僕より背の高いキレイな女性。

「このコ、私達と同じ35回卒のTシャツ着てるけど、見たらわかるでしょうけど(笑)、ずっと若いんですよ。彼女は朝高入ったけど宝塚に行って…」。

「タカラジェンヌ!?」。

退団して東京行って福岡に帰ってきて、歌手活動、タレント活動をやっていきたいそうだ。

よかねえ! よかよか!
おもしろいヤツがあらわれて楽しくなる。

2次会で、わが33回卒の同級生が龍やに集い、結局14人来てくれた。

H島の、ひとりでしゃべってひとりで笑うという、独りよがりの極寒ライブに辟易してるところに エムジャングルのミーママから電話で、
「朝高の37回卒の人達が10人で来てくれましたよ! ボスの店って知らずに。 ボスのこと言ったら、ああ、破れたジーパンはいた先輩でしょ! って、わかったみたいで(笑)。龍やを教えて、今度行くって言ってました!」。

あのオールバックやら大きいのやら、エムジャングルに行ってくれてるとは(笑)。

あとで31回卒の先輩がたも来てくれて。

バタバタしてたら、
「先輩、来ました! エムジャングル行って来ました!」。

オールバックと大きいのとあと二人、37回卒の元気のいいのが4人でやってきた(笑)。

「来たかあ!(笑)。エムジャングルのママから電話があったよ。行ってくれてありがとう! 」。

「先輩のお店だったんですね! いやあ〜、今日、福岡朝倉会で先輩えらい目立ってあったから(笑)」
と、大きいの。

「いやいや、ジブンらも目立っとったよ〜(笑)」。

オールバック、
「せんぱ〜い、腹へりましたあ〜!(笑)」。

かわいいったらありゃしない(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.