龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/09(水) 腐女子の会
T香ちゃん主催、第486回 "腐女子の会" が初めて龍やで開催された。
Hマちゃんは初めてで、あとAIちゃん、JYURIちゃんに男子が "ぼっちゃん "、遅れてNY在住の "くりリン"。

腐女子の会といっても、みんなイケてるので(ウチのママが言うから間違いない)、美女子の会… 賢女子の会… そう、" まだまだ腐りはせんけど今が食べ頃女子の会"
やな(笑)。

Alちゃんがママに、
「あらあ〜、ママまた可愛くなっとらす〜」。
JYURI ちゃんも、
「ホント〜! もっと可愛くなってるう!」。
ママ、
「おもしろいねえ〜!(笑)。子供に言うようなこと言うねえ(笑)」。

20も下のコに可愛い可愛い言われて(笑)。
メッチャ楽しそう。

しかあし、楽しいことばかりではない。
岩木山から突然の電話。
ピーンときた。
「すいません。5月の引退相撲、無期限延期となりました…」。

今回の八百長問題で春場所中止が決まり、おいおい、岩木山の引退相撲、大丈夫なわけ?
やれないなんてことなったら可哀想すぎるぞ。
そう心配してたら
案の定だった。

簡単に本場所中止とか勧告するな!
バカ文科省。

マスコミもよってたかって八百長八百長。
大相撲ネガティブキャンペーンみたいに。
どうしたいとや?
大相撲なくしたいわけ?
まじめに一生懸命相撲やって小結まで上がった岩木山が引退興行も打てないなんてことになったやないか!

名前が出て、認めたヤツだけ処罰すればいい。
二度と八百長できないようにして。
中止はイカン。
いいことない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.