龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/04(金) みかん農家
O星ちゃん夫妻が凱旋。
元気そうだ。
福岡支社の仲間が集まり大盛り上がり。

恐妻家のEは、今筑豊に単身赴任中なので、
何の気兼ねもなく、
思いっきり羽根伸ばして飲むは食うは。
こんなに楽しそうなEを見るのは初めてだ(笑)。
しかし長年の性か、
「0時門限やけん・・・」。

バカ、今は門限やら気にせんでよかろうもん!
別に嫁さんのとこに帰らんでもよかろうが!

「そやった、そやった(笑)」。

そう笑って泡盛をおかわり。

「アンタの稼ぎで食わせようんやけん、門限とか言わせんしゃんな!」。

また檄をとばしてしまった(笑)。

久しぶりに来たS木女史に先日僕がやらかした話をした。

初めてS木女史が来た時に、僕の大学時代の友人で独身のK藤に紹介したい! と思い、 
その場で携帯開いてK藤にメール。

「たしか、みかん農家やったよね?(K藤の家は八女のみかん農家と聞いていた)」。

すぐ返信は来ず、
次の日に、
「みかん農家なんてやってねえよ! 嫁さんの親戚に野菜作ってるところはあるけど、ナニ言ってんだ?・・・」

という返信。

ん?・・・・ああっ! コレは、東京のK藤さんに間違えてメールしてる!  
K藤違いやあ!(笑)。

・・・ということがあったとよ、とS木女史に話すと大笑い。

で、その後、ちゃんと八女のK藤と連絡をとって(笑)、
二人は来週龍やで初めて顔を合わすこととなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.