龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/11(金) 駅長さんの力
超多忙な駅長さん、約2カ月ぶりの登場。
お約束の「梅ニラ辰夫」をオーダーし、腹が減ってると珍しくいろんなモノを食す駅長。
カレーうどんつけめんスタイルもオーダーしたので、
へっへっへ、食べ始めたら例のヤツ、ウンコの力を出して、駅長さん、どんなリアクションとるやろか(笑)。
ほくそ笑んでると、駅長さん、スッと立ち上がりカウンター上のモノをつかんで席に戻り、

「こんなのあったら面白いやろなあ〜って思いよったんよ!」。

ウンコの力を手にして(笑)。

あら、先に気づいたのね(笑)。 残念。

実はこうこうこうで・・・・と話すと、

「ああ、そうだったんですか!(笑)。それはスイマセン(笑)」。

と笑いながら、ウンコの力を目の前に置いてカレーうどんを旨そうに食す駅長さん。
ホント、イイ人だ。

単身赴任中、羽根がちぎれるくらい伸ばしまくるE、今日もやたら楽しそう。
家では大好きな永ちゃんの曲も聴けない、DVDも観れないという刑務所状態だったので、赴任先の自分の部屋ではおもいっきり永ちゃん三昧らしい。

ママが、
「やっぱ部屋に帰ったらすぐ永ちゃんのDVD観よるやろ!」
と訊くと、
「いや、すぐじゃない」
とE。

僕、「そこは、うん、すぐ観よるでいいやろ!(笑)」。

ママ、おもしろがって、
「帰ったらすぐDVD観よるやろ!」
と再度。
E、「しばらくして(笑)」。

僕、「うん、でいいやん。マジメか!(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.