龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/11/07(月) K巳
早々と幼なじみのY公がやってきた。
自分の家で採れたレモンやザクロを抱えて。
いいでしょ~~、こういうの。
田舎のオフクロが野菜や米を送ってくれるのが定番だけど、ウチは同級生
が届けてくれる(^-^)/

C恵ちゃんはあらかじめ来る予定だったが、
こういう日は不思議と同級生が来たりする。
現に今日も偶然Cナミが来たもんね。
CナミとC恵ちゃんは中学卒業以来じゃないかな、再会が。

Cナミはちっちゃくて若く見えるのでC恵ちゃんがしきりに、

「いいよねえ~~! Cナミちゃんはちいちゃいけん! ちいちゃいけん得よねえ! 幸せよねえ~!!」

と羨ましがるのでママが、

「ちいちゃいけん幸せなら、池乃めだかやら白木みのるやらもたいがい幸せやろ!(笑)」

白木みのるって(笑)。

エステティシャンのCナミはノンアルコールビールを飲みながら、

「わたしねえ、仕事戻らんといかんかもしれんとよ… だけんノンアルコールビールやん」

携帯が鳴るのを気にしながら、

「う~~ん… まーだやねえ~~、もうちょっと待ってとこ、ビール飲むの」

そんなどっちつかずのCナミに僕、

「たぶんそんな感じやと思うけど… 待機中のデリヘル嬢か!(笑)」


C恵ちゃんの連れのO田K平君を見て、C恵ちゃんに、

「K巳(同級生でC恵ちゃんのいとこ)に似とうと思わん?」

C恵ちゃんも、「そうやね! K巳に似とう!(笑)」

それからO田君は「K巳」(笑)。

「K巳は福岡出身?」

「K巳、ちくわ1個残っとーけん、K巳食べり」

あまりにも普通にK巳と呼ぶのでO田君も、

「もうK巳でいいです(笑)。僕の名前も忘れてあるだろうし(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.