龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/11/19(土) ボンタン
T島君からの電話でかなりテンション上がった。
23日の永ちゃんコンサート、どうせ1曲目がONLY ONEで、あとはここ10年の曲でまとめてくるんやろなあと期待してなかったのだが、
他所でやったセットリストをT島君から聞いて\(^o^)/。

1発目がDON'T WANNA STOP、あとバイバイサンキューガールにレイニーウエイ、馬鹿もほどほどに、SORRYとかやるみたいで。
最近のどーでもいい曲が多いんやけど(笑)、この5曲は大好き。
23日、むかーしの曲がもうちょい増えるのを期待しとこ。
まちがいなくその期待は裏切られるんやけども(笑)。

強烈な永ちゃんファンのA実ちゃんがごはん食べてる時にそのT島君が来て、
「あら! こんなとこで会うとは奇遇ですね!」と。

全員首かしげて、
「いや、もっとも会いそうな場所やけどね(笑)」。

H口夫妻もやってきて、
23日が待ちきれない様子(笑)。


こちらは永ちゃん好きでもなんでもないMこっちゃんご一行。

「C代ちゃん、声は若いね!(笑)」

と遠くから大きな声でママに言われたC代ちゃんは、

「違う! 他も若いと!(笑)」。

いくつやったっけ?(笑)と訊くと、

「34!」。

今日は34と言ってる(笑)。
去年は33と言ってた。
一昨年が29。
今現在、確か43か44だと思うが(笑)。
そこをツッこんでもはぐらかすから(笑)。

Mこっちゃんが
「これ親父のズボンでさあ、ガボガボなんよ… 」

とブツブツ言いながら立ち上がる。
確かにかなりブカブカ。

「いいやん、カッコイイよ。ボンタンみたいで(笑)」

と言われ、

「え~~~! やだなあ~~、ボンタンは嫌だあ… ああ、龍や騒動記のタイトルになるんやろなあ~~、ボンタンって」(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.