龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/10/20(木) 女の子に優しいのはあたりまえ
今日はちょいと暑いからとママがクーラーを入れてるので
C代ちゃんに
「寒くない? 寒かったら言って」

「寒くないよ~」とC代ちゃん。

そしたらママ、
「そっか、C代ちゃんは暑いよね。更年期障害やけん(笑)」

C代ちゃん、
「アッハハハ(笑)… ママ、わたしいくつと思っとーと?(笑)」

僕、「29やけんね(笑)」

C代ちゃん「ボス、最近はね、わたし34て言いよると! もっともらしく」

「もっともらしくー? もっともらしいかあ?(笑)」

僕とN留君、即座にツッこむ。
40をとうに過ぎてるのに図々しいにもほどがある(笑)。


横浜から仕事で来てるという女性2人組に
「… ああ、前のホテルに泊まってるんですか。また寄ってくださいね」

と挨拶してると、隣の席で呑んでる高校の同級生K掛が、
心底感じたのだろう、しみじみと

「龍クンは女の子には優しいよねえ… 優しく話すんやねえ… 」

僕「そりゃそうくさ(笑)」

K掛「高校ん時から優しく声かけられたとか1回もないよ… 男にも今みたいに… 」

連れのY田氏にブツブツ言ってんの(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.