龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/05(水) 正月デラックス
新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

昨年末 最後の営業日30日、国体道路を車で、ビレッジバンガード前を通過しながらチラッと見たら、

おお! マツコ デラックスがいる!

かぶりモンのお面だ。

すかさずUターンし、
店に入って購入。

よくできてるんだ、コレが。
オフクロがマツコ大好きだから、かぶって病室入って驚かせてやろう(笑)。

とりあえず龍やに持っていき、H美ちゃんやRサちゃんにかぶらせ、
脱いでるのに
「もう 脱いでいいよ(笑)」
「脱いどーし!(笑)」

こういうお約束なやりとりを何度かやって盛り上がって、
ようやく今日、病室に持っていった。

かぶって入ることはできなかったが、
他所向いた時にサッとかぶって、振り向いたオフクロが、

「うわっ! なんね、そん顔は!? 」(笑)。

で、そろそろ病室に来る担当の看護師の女の子を驚かそうとオフクロにかぶらせ、普通にベッドに横になる。
「田中さ〜ん!…」

とやってきた看護師Aスカちゃんが、

「ぅおぉ びっくりしたあ!」 (笑)。

マツコかぶったオフクロをパチリと撮って、

「お母さんの顔がむくんだ!」
というタイトルで姉に写メール送ったら、

マツコデラックスみたいやけど、 ホントに薬の副作用でオフクロの顔が腫れ上がったのかも…と一瞬思ったらしい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.