龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/09/29(水) うさぎとかめ
加圧の生徒さんでもある、アジアンビューティー T香ちゃんと友人のJリちゃんが、 大好きな東方神起の写真を見せ、

「アタシが好きなのは一番左のジュンスで、 Jリが好きなのはこのコ…」。

ママ 「Jリちゃんが好きなコは 柴又の人みたいやね」。
一同 「柴又の人?…」。

僕 「柴又の人いうたら、フーテンの寅さんかいな?…」
と写真をみたら、そのJリちゃんが好きな ジュオンやったかな? 違うかな? そのコ、ハット被ってる(笑)。
一同 「だけん寅さんか。帽子だけやん!(笑)」。

そんなこんなで大笑いしてると、Mユミ先生登場。

「ああ Mユミ先生! よかった、T香ちゃん 紹介したかったんですよ」

と言うと、T香ちゃん、
「Mユミ先生!」。

Jリちゃん、
「知っとーと?」。

T香ちゃん、
「大将のブログで知っとう(笑)」。

紹介するとMユミ先生は、
「2人ともイイ女ですねぇ〜! レベル高いね」。

そう言われた2人は
「今日 来てよかったねぇ〜! (笑)」。

すっかり意気投合した独身女3人、
「私たち、頑張ってイイ男捕まえようや! 運命共同体よ!(笑)」。

例えで、「うさぎとかめ」 と言うところを、

「わたしが早いかもね(笑)。 かめとうさぎみたいに…」。
それを僕が、
「普通、うさぎとかめって言うところをかめとうさぎ言うやろ。 そういうとこがおもしろいっちゃんねぇ〜、 Mユミ先生(笑)」。

そしたらMユミ先生、
「そうよね、うさぎとかめよね(笑)。 わたし、かめが好きやけん、かめとうさぎって言ったんやろね(笑)」。

「ん? かめが好き?」。

「うん、かめが好き」。

それで、
「先生、それは下ネタと受け取っていいですか(笑)」と言うと、

「なんで? なんで?」。

亀がにゅーっと首出したら男性自身見たいでしょ。で、男性自身の先っぽを亀頭っていうし と説明すると、
「そうなの〜 … またひとつ勉強になったわ(笑)」。

そんなウブなMユミ先生を、「先生 カワイイ〜! (笑)」
とT香、Jり。

しまいには3人でNYで遊ぶ計画を練っていた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.