龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/09/14(火) 誕生日
今日は、敬愛する矢沢永吉氏の誕生日である。

永ちゃんファンが集い、ケーキやシャンパン持ち寄って祝う。

18時過ぎ、加圧にいると、「ハッさんが来たよ」
との電話。

永ちゃんファンじゃないハッさんが一番乗りってのがなんか笑えた(笑)。

下りていくと、ハッさん達の他に永ちゃんファンも来てたのですぐ永ちゃんのDVDを大画面で映す。

「お〜お、 なんなこらぁ? … 永ちゃんな? 」、
と ハッさん。

「ハッさんは別に興味ないやろうけど、永ちゃん好きなお客さんが来とんしゃあけん」
と言うと、

「なんがな、オレは永ちゃん好いちょるとばい! 」
と、ウソつくので、

「アンタいつも、 なんか演歌ばかけちゃんない て言うやろが(笑)」
と笑うと、

「サブちゃんやろ(笑)。サブちゃんはねえと? 」。

永ちゃんファン、 苦笑(笑)。
やることやって加圧に戻り、下りたらハッさん達は中洲に行ったらしく居なくて、M弓先生やU本ちゃんが居るので驚く。

M弓先生、先週NYから戻ったらしく再会を喜んだのだが、
なにより喜んでたのがU本ちゃん。
お嬢さん育ちで世間知らずのド天然、M弓先生にすっかりハマって喜んじゃって、
「M弓先生ってカワイイ〜! オンモシロ〜イ! (笑)」。
そのあとエッチコがケーキ持ってやってきて、
T山ちゃんもケーキ持って現れた。

「おめでとうございま〜す!」
「おめでとうございます! どーもどーも、カンパーイ!」。

永ちゃんの誕生日を祝す(笑)。

寿司屋の女将、Aヤミちゃんが土産にくれた寿司折を開けて驚いた。

板さんに作ってもらったという鉄火太巻。
マグロが Z 、
YAZAWAのZ になってる(笑)。
添えてあるバランも Z に切ってある(笑)。

チョー美味しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.