龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/06(金) ROCK
永ちゃんの映画 「ROCK」 がDVDになり、家では嫁さんに観せてもらえないエッチコが 「観ようや(笑)」。

僕も観てなかったし、 カウンターに居ならぶ面々も、座敷の政治家みたいな笑い方をするM山ちゃんご一行も永ちゃん好きなので、
結構ガンガン流した。

エッチコは、
どういうわけか、
「今日はニンニク食うよ〜、 餃子!」 と。

食って大丈夫なん? と心配したら、
「大丈夫! もう臭いとか言わせん」。

おおっ、 覚悟はできてるんやろうな。
えらく強気な発言。

「帰ったら こそ〜っとベッドまで行こ(笑)」。

弱気だった(笑)。

この会話を聞いてたT山ちゃんが、
「(エッチコに) あのニンニク食って帰ったら怒られるかたですか?」。

「そう、 わたしです(笑)」。
「オレの幼なじみでエッチコというんよ…」。
と僕が言うと、 T山ちゃん、
「エッチコさんもわかりますよ、ボスのブログで… えっ? ニンニクさんとエッチコさんは同一人物だったんですか!」

と今さら(笑)。

そのあとたまたま幼なじみのCナミも来て。

エッチコとCナミには話したが、来週月曜日に僕の姉が龍や初登場することになった。
一昨日、先輩たちに 「日曜日に姉ちゃん甘木に帰ってきますよ」
と言ったら、
「じゃあ、ココに来んと? 会いたかねえ! Aちゃん来るなら 声かけて Aちゃんを囲む会をするバイ!」
と先輩。

電話して その旨を話すと、「いいよ、行くよ」
と姉が快諾。

というわけで月曜日、姉が来ることになった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.