龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/21(土) がんばれ SMAP(笑)
昨日に続いて今日もSMAP帰りで賑わう龍やであった。
最後は、毎年SMAP帰りに寄ってくれるM尾さん達だけになったから、 僕も座って話をした。

最終的に、スマップはあの歌唱力でよくぞここまできたなと。 それはものスゴイことやな(笑) という話におちついた。

「来年また来ま〜す!」
と手を振って帰っていったM尾さん達。
あと何年もドームツアーがやれるよう、スマップにも頑張ってもらわんといかんな。

そんななかやってきた、友人のド天然T木。
入ってくるなり、カウンターに並べてある
「オモシロクナール」
「ヨク スベール」
「シアワセ二ナール」
を見て、

「あらあら龍チャン、健康の押し売りするわけ〜、 この店! (笑)」。

「ん?」

手にとって、「コレ、お客さんに飲ますんやろ! 健康になってくださ〜いって」。

あっ、ホンモノの薬とかサプリと思ってる…

「T木はコレを10錠飲みんしゃい。 オモシロクナール(笑)」

そう言ったらジョーク商品とわかると思ったが、

「ちゃんと効くったい。今日はだいぶ酒飲んどーけん やめとこ!」。

説明するのがめんどくさいので、そのまま流した(笑)。
連れのS木Kジは、
状況みたらわかりそうなもんなのに、

「スマップのコンサートがありよろうが。 タダ券がいっぱいまわってきてさ。 オレは行かんやったけどね…」
なんてぬかすので、

「スマップ帰りの人達がおるんやけん、大きい声で言ったらイカン!」
と注意。

どいつもこいつも(笑)。

早い時間は
K原YウコやM高など、朝高軍団が14人で押し寄せてくれた。

みんなもかなり食ったし、 他のお客さんも100% オーダーしたから、ママは今日ず〜〜〜〜っと手羽先揚げてた(笑)。

何本揚げたかな…
80本ぐらいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.