龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/19(木) 誕生日
今日はウチのママの38回目の誕生日。
知らせてはないけど、
「ワオッ!!」 っていうぐらいスンゴイ花が、

ズドーン!

バゴーン!

ドッカーン!

と届き、
座敷は花で埋め尽くされた。
ありがとうございます。

素敵なプレゼント持って、駆けつけてくれた方々、ありがとうございます。

HっちにMモちゃん、こっちにはRミちゃんが居て、
どーもRミちゃんが僕のことを 「品のイイ人」 と見てくれてるらしく、
そこから僕が下ネタを言わないという話になり、

「Hっちも下ネタ言わないっスよねぇ」

「うん、言わんね…」

「ま、下ネタ言わんけど、オレもHっちもめっちゃスケベやけどね(笑)」

そう言うとママが、
「いや〜あ、 そげんないと思うけどねぇ〜、 2人とも」。

「いや、かなりスケベよ(笑)」。

ママ 「なんか、 性豪って思われたいみたいね、ボスは(笑)」。

僕 「スゴイよ、 オレは。メチャクチャしよる。 毎日、店終わってソープ行きよる (笑)」。

ママ 「言ってみたいっちゃろねぇ〜、 そんなふうに(笑)」。

Rミちゃん 「 毎日ソープに行ってほしいよねぇ、行けるもんなら(笑)。そしたらワタシも毎日店の前まで送っていくよ。 行ってらっしゃいませ〜って(笑)」。

軽くあしらわれる(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.