龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/11(水) 猛獣使い
AヤがM氏と同伴。
ひとりで飲んでたM嬢に餃子をお裾分けしたのをきっかけに、
M嬢がワインを1杯おかえしし急接近。
3人でエムジャン行こう! ということに。

そうと話が決まる前から、素面で冷静なAヤはM嬢を、
「この人、結構デンジャラスかも…」
と感じたんだろう、

「Mさん、エムジャンまで行って大丈夫ですか? ダンナさん待ってるんじゃないですか?」

「もう飲まないほうがいいですよ。 エムジャンでも飲むんだから…」

と、しきりに牽制(笑)。

どのみち遅くまで飲めないM嬢が、
「わたし、10時までやったら何時まででも飲めるけん、行くよ〜!!」

と、彼女らしい言い方するのを聞いて、少し安堵した顔するAヤ(笑)。

「さあ頑張るぞ〜!」
と張り切るM嬢に、

「頑張らなくていいですから(笑)…」

と手を取って、介護士のようにM嬢をエスコートする猛獣使いAヤ。

盆休みで大阪から帰ってきてるTじT也が、 O商会軍団を引き連れて。

「ハイ、おみやげ!」
と、僕にくれたのは、
「紫」 と書かれた、焼いたCD。
「これって… あの紫?」

「そっ(笑)、紫。」。

僕らが中学時代にデビューした沖縄のハードロックバンドだ。

日本版ディープパープルってとこか。

しかし… 懐かしすぎる(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.