龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/10(火) ビッグスター凱旋
ビッグスターO星ちゃんが、嫁のCエちゃんと凱旋。
Cエちゃんの姉ちゃんやM社の♀社員たち、バッテン、荒尾の資産家、オオカミT山ちゃん、ミーママも駆けつける。

驚いたのがO星ちゃん、
「2月に東京行ったでしょう… それからカラオケ1回も歌ってない!(笑)」。

ウソ!?… ウソじゃないみたい。

今日は思う存分歌ってくれ(笑)。


F君がベトナム人の女の子を連れてきた。
キレイなコだが、いかんせん日本語もそんなにわからんし、異国の地に来て緊張がまだまだとれないカンジで、
何を見ても聞いても無反応。
なんとか和ませてあげたいと思うが、難しいか。
しょうがないか…。

そんな時F君が
「リュウさんって いくつなんですか?」
と訊くので、

「あれ? 言ってなかったかいな。 オレ 47歳よ」

そう答えると、 F君が
「ハア!? マジっすか!?」
と驚く前に、

今まで無反応だったベトナムレディが、

「47!? ウッソ! … 、47? … ホントに? ワカ〜い! … 47 ? 」。

こっちがとまどうぐらいのナイスリアクション(笑)。
アジア圏では、若く見られる ってのは共通らしい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.