龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/31(土) 弱ってない
もう博多に来てるはずのY本会長。
今日は前の会社の同窓会みたいなのがあると聞いてたので、月曜日に会えるなと思ってたのだが、
23時過ぎに 「こんばんは〜」。
その会が終わって、寄ってくれた。
相変わらず元気そうなので、
「なんか、若くなりましたねぇ〜!」
と言うと、
「いやいや、あきまへんねん。すっかり弱ってもうて(笑)…」。
弱ったようには見えないのだが。

「じゃあ、飲みにも行ってないんですか?」

「行ってますよ! 北新地も行ってるし、ミナミも行っとるもんなあ、最近(笑)」。
「じゃあ、前みたいに同伴なんかはやらなくなったでしょ」

「やってますよ。 こないだも、同伴してアフターしてベロンベロン(笑)。朝の3時まで! オネーチャン2人に両脇抱えられて、捕まった宇宙人みたいに(笑)」
「オネーチャン さわったりは…」

「さわってますよ(笑)」。

全然弱ってないやないかい!(笑)。
安心した(笑)。

アキちゃんから電話があり、「今から4人で行っていい?」。

会長に 「アキちゃんが来ますよ。会ったことありましたっけ?」
と訊くと、

「知ってますよ。縛りはる人でしょ(笑)」。

アキちゃん、いつも車にSMのロープ積んでたもんな(笑)。

「今から来はるの?」

「ハイ」

「ほならエムジャン行こ!(笑)」。

そそくさとエムジャンに行った。
会長、縛られると思ったか(笑)。

アキちゃん、息子の永翔(エイト)を連れてきた。

エイトが、
「(僕の)名前知っとお?〜」と言ってきた。
名前は知らない…というか憶えてないので適当に、

「海老蔵」

「ちが〜う(笑)」

「すし太郎」

「ちが〜う(笑)」

その時、どういうわけか、パッと思い出した。

「永翔!」

エイト、嬉しそうに、
「当たり〜ぃ!(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.