龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/23(金) 動機
Y社長は1人で飲んでるKミコ嬢に、
「オネーサンは、 大将のファン?」。

「いや、加圧トレーニングの生徒なんですよ」。

「ナニ!? こんなキレイなオネーサンが来てるん? ならオレも加圧やろっかな〜」。

動機が不純だ(笑)。

まあ、それもよし。
男が真面目に通うには、 そういう楽しみが必要不可欠みたい(笑)。
僕が「くじら歯科」に通ってたように。

帰り際もY社長、出口で振り返って、
「ボス、オレ加圧やるけん!」。

マッチョポーズしながら(笑)。

Kミコ嬢に限らず、加圧に真面目に通ってる女性は確実にイイオンナになっていく。
艶っぽくなるってカンジかな。

Y社長の気持ちもわかる(笑)。

Y社長の友人が、

「わいたぁ〜!」

と言ったので、

「わいたぁ 〜 て言うたよね。 出身どこですか?」

と訊くと、

「田主丸です」。

やっぱり(笑)。

「近くやと思ったもん。オレ甘木ですよ(笑)」。

「うわぁ、ほんなこつですかあ!(笑)」。

歳がひとつ僕が上だとわかると、

「イッコ上の甘木の人…」、
そうつぶやきながら1M後退した(笑)。

火曜日、大量の「久米島のもずく」をくれ、

「この3倍のもずくが家にあります(笑)。僕の髪の毛、そんなに多くないです」

と言って帰ったT山ちゃんが、また大量のもずくを抱えてきてくれた。

「もずくの天ぷらが食べたい」、
と50回ぐらいつぶやくので、
「作ったことないよ! カラッと揚がるこたあないけん、上手くできんかったら出さんけんね」

と言って作った。

カラッと揚がってもすぐシナ〜となるけど、 もずくが太くて弾力あるので美味しい。

ちょうどT山ちゃんたちがKミコ嬢の隣にピッタリ座ったので、
ママがKミコ嬢に、

「こちら(T山ちゃん)、 加圧に1回だけ来て めげた人(笑)」

とキッチリ紹介(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.