龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/22(木) リュウ君
「リュウさんていう人から電話よ」。

ママから電話を受けとる。
リュウ? …
誰やろ?
あの、中央区一おもしろくないダジャレをかますリュウさんならば携帯にかけてくるもんなあ…

「代わりました…」
「あ、リュウです。シャンプーに来てた…」
「…えっ、…リュウ君!? 学生の頃から来よったリュウ君!」
「ハイ、お久しぶりです。 今から行きます」。

すぐ来た。
どれくらいぶりだろう?
20年くらいなるんやろか。
ガキの頃からずっと、今も友人、母親、姉などからリュウ君と呼ばれてる僕がリュウ君と呼ぶのもどうかと思うが(笑)、リュウ君だからしょうがない。

当時僕が21、2でリュウ君たちが九産大生20歳かな。

今現在、名古屋にいるというリュウ君、
僕の消息をネットで
「龍太郎 永ちゃん」 と検索したらしい(笑)。

それで西日本新聞の僕の記事にヒットし、 龍やを知り、HP、龍や騒動記にいきついたと。

だから、
「ブログ見てて、食いたかったのがあって… 地上最強の肉じゃが! それと… 豚足の根性焼! ください」。

よく知ってる(笑)。

相変わらず福顔でヱビス顔のリュウ君、
顔まん丸なのに腹ぜんぜん出てないし。

イイ感じで歳とってる。

再会、ホント嬉しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.