龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/15(木) どうかこうかしたら
前回、大量のネギを持ってきてくれたY公が、今日は「みょうが」 を持ってきてくれた。

N川君にママが、
「どうかこうかしたら織田裕二に似とーよね」
と言うので、まじまじと見たら、
ホント、どうかこうかしたら似ている(笑)。

N川君も、
「いや、言われたことありますもん(笑)」。

ちょっと かすってるんやな、織田裕二を。

Oニッチが、高校の同級生のM尾君というのを連れてきた。

ママ、おしぼり置いて、いきなり初対面のM尾君に、
「アナタ、どうかこうかしたら大沢たかおに似とーよねぇ!」。

出た! どうかこうかしたら(笑)。

「どうかこうかしたらって!(笑)、どこをどうしたら似てるんですか!(笑)。 でも確かに言われます」

とM尾君。

Oニッチは、
「なあ〜んが大沢たかおやろ! オマエは見栄晴やんか(笑)」。

コレ読んでる人には、大沢たかおにちょい似で見栄晴って、どんな顔か想像できないと思うが、
確かに見栄晴に似てるし、大沢たかおもほんのちょっとかすってるんだ、これが。
あなたもいつかウチのママに、
「どうかこうかしたら〇〇に似とーよね」
と言われるかもしれない(笑)。

笑ったのが、
M尾君の家って、僕の家の裏で、歩いて2分もかからんらしい(笑)。

生まれてこのかた38年住んでて、僕が今の家に住んで20年でしょ。

そんなに近いのに、よくまあ今まで会わんかったよな(笑)。

「お宅の前通ったら、いっつも犬に吠えられますよ(笑)、デカいの2匹に」

なんて言うので、

「吠えられる? おかしいねぇ、ウチのは吠えんばってんねぇ〜 … よっぽど怪しかったっちゃろねぇ〜(笑)。 うわっ、ヘンなヤツ! ウチの前通るな!って(笑)」。

M尾君、
「あの〜、お宅のゴールデンレトリバー、ピンク色にしますよ(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.