龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/04/10(土) 髪が多い
ママがT山ちゃんに何気に、「髪多いね」
と言ったら、T山ちゃん
「普通です! 普通です!」。
普通です、と2回言ったのがおかしかったみたいで、ママ面白がって、

「髪多いね!(笑)」。

「普通です! 普通ですぅ!」。

また2回言う(笑)。

「髪多いよ! ね、ボス(笑)」。

僕も
「うん、髪多いねぇ!(笑)」。
T山ちゃん
「ボスまで(笑)。 普通です!」。

寿司屋の女将、Aミちゃんにも、
「ねぇ、Tちゃん、髪多いよね」。
Aミ
「わたしもね、Tちゃん髪多いねぇ〜と思いよったんよ〜(笑)」。

その時、深い眠りから目覚めたイチローちゃんが立ち上がり、勘定して帰ろうとするのにママが耳うちして、
「あの人に、 髪多いですねって言ってん(笑)」。

イチローちゃん、初対面のT山ちゃんに、
「いいですね、髪多くて」
と告げて立ち去る(笑)。

そのあとモリモリも勘定して、T山ちゃんが、
「どうも、また会いましょう」
と握手求めると、
手握って、
「髪多いですね」(笑)。

T山ちゃんが、那覇のアキラさんにTELして、
「今日 沖縄行こうかなと思ってたんですけど…」
と言うので僕が横から、

「髪が多いけん行かれんかった(笑)」。

あと、大笑いしたのが、

Aミちゃんが店に爆竹投げ込まれたという話をしだして、
「ハア? 爆竹〜!? なんでまた?」。 

どんな状況だったか話しだすAミちゃん、
興奮気味に、

「店オープンして、半年経った頃なんですよ! …」、
Aミちゃん、半年と言いながら指3本立てたので、

「ち、ちょっと待って、(笑)、 半年って言いながら、なんで指3本立てるわけ(笑)」、

僕がすかさずツッこんで皆大笑い。

Aミちゃんも大笑いして、
「なんで指3本立てたんやろ…(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.