龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/29(月) 地上最強のリアクション
金曜日夕方、O星ちゃんとCエちゃんがいきなりやってきたのには驚いた。
法事で熊本に行くから、ちょっと寄ったと。
嬉しいね。
顔見せてくれて。

土曜日は、永ちゃん大好きなお客さんを同伴で連れてきてくれた中洲のオネーチャンや、
Tオルちゃんが連れてきた美女軍団をはじめ、
非常に女性率の高い夜であった。

うって変わって今日は、
全員男! (笑)。

龍やらしいっちゃあ龍やらしい(笑)。

「7名で博多最強コースを」と予約してきたM高君んとこは8名になり、 
狭くて窮屈な思いをさせたが、しっかり喜んでもらえたみたいで小さくガッツポーズ。

今日、最も印象的だったのは、T山ちゃんが連れてきたM苫氏。
ホーレンソウサラダ、
焼餃子と食べる姿を見てると、
「なにコレ! メッチャ旨いやないですか!」
「うわっ、コレも旨いな!」、 
かなり食べることが好きみたいなので、「地上最強の肉じゃが」は気持ち大盛にしてあげたのだが、
まず見た目で、
「うわっ、メッチャ旨そう!」。
食って、
「ウマッ! なんですか、コレ!」。
あまりの絶賛っぷりにT山ちゃん、
「全部食べてください(笑)」。
「そうですか! じゃあ遠慮なく… 旨いなあ〜!」。

「ホント、最強ですね! イイわあ〜、コレ…」。

地上最強の肉じゃがは、見た目のインパクトと味と、ほぼ100% ナイスなリアクションもらえるが、
これほどの好リアクションは初めてかな。

地上最強のリアクション(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.