龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/19(金) フランクミューラー
T原さんがH田さんというRICHそうなオジサンを連れてきて、
60歳にして、 現役バリバリっちゅうカンジ。
でも、少しも偉ぶったところがなく、おもしろいし、非常にウマが合うから、結構楽しく話をしてた。
T原さんが、
「H田さんはスゴいよ。彼女ハタチよ! ハタチ!」
と言うので、
「なんですと!? ハタチ〜!」、
そりゃ驚く。
アタマきて警察に通報使用度したら(笑)、

「呼んどーけん、来るよ。もうすぐ」
とH田さん。

来た。
ちゃーんとハタチでカワイくて、スタイル抜群ときた。
ちょっと大人っぽいかな。
すぐ店は超満席になり、
バタバタしてるとイチローちゃんがひとりで入ってきた。
たいてい、どんなに満杯でも、
「おいで! 入ってきー!
どげんかするけん」 と言って、どげんかしてきたけど(笑)、 この時点ではさすがにどうにもこうにもできんかったから、

「イチローちゃん、隣(角打屋さん)に行っとき!」、

そう言うと、

「今まで隣におったと(笑)。 今日は甘木に帰っときます… そいぎんたん!」、

そう言って帰っていった。
示し合わせたみたいにお客さんは皆いっせいに帰り、TオルちゃんやK本さん達が残った。
Tオルちゃんが、
「そこに居て、先に帰った2人(H田さんとハタチのコ)は、 中洲の同伴ですか?」
と、きくので、

「違うと。 男のひとは60歳で、女の子は彼女らしいよ。ハタチよ」。

Tオルちゃん、
「マジシャン!? … カネの力は偉大やなあ…」。

K本さんがボソッと、
「あの女の子、フランクミューラーしてましたよ」。

「アハハハ! あの中でよう見てましたね(笑)」、
と笑うと、

「男のひともフランクミューラーしてたでしょ… お揃いっぽかったから… 2つで400万っちゅうとこでしょうね(笑)」。

よく見てるなあ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.