龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/01(月) 知らなかったあ!
加圧から下りてきたらMユミ先生が来てた。
「あらぁ〜! いつニューヨークから?」
「先週ですぅ! 今日はジャネットさんと待ち合わせ〜」。
ジャネットさんというのはMナミ姉のハンドルネームである。

Mナミ姉が到着したあと、最近入籍したS乃さんが顔のぞかせた。
S乃さんがママに、
「わたしのほうが彼より年上なんですよ。1つ」。
そう言うとママが
「いいじゃないですか! 昔から言いますよね、1つ上のあねさん女房は赤いゾウリを履いて探せ… やったかな?」。
僕、間髪入れず、
「金のワラジ! (笑)」。

このくらいだとまだカワイイもの。
今日もママがお嬢さん育ちでウブなMユミ先生に下ネタを伝授する。「先生、女性のアソコをサネっていうの知ってます?(笑)」。「知りません…、サネですか」。「そう、根っからの博多っ子はサネって言いますよ」。そう言うとMユミ先生、「それがですね、それがですね、わたしの知ってる人…女性のアソコのことを…キャハハ〜(笑)、オマ〇コって言う人いましたよ!(笑)」。一同ほぼいっせいに、「それ全国共通ですよ(笑)」。先生「えっ!ホント!?そうなの?」。Mナミ姉がMユミ先生に、「………カルマがそうさせるんじゃないかなあ…」。 
フンフンとうなづくママに僕が、
「うなづきよるけど、カルマって何のことかわかっとーと?(笑)」、 
と、ツッこむと、

「カルマって…ココの(チ〇コあたりを指さして)… 精液のことよね!」。

先ほどよりさらに早く 

「それ スペルマ!」。

そして大爆笑。

「アハハハ〜!」、
Mユミ先生が声あげて一番大笑いするのだが、
精液がスペルマだということ絶対わかってないと思い、
「先生、精液をスペルマっていうこと知らんでしょ(笑)?」。

「…ハイ、知りません(笑)」
「一番笑ってましたよ(笑)」
「なんか他のことで笑ったんでしょうね(笑)」。

??? … 相変わらず笑わかすMユミ先生。

僕もさんざん笑ってママに、
「スペルマやら言わすな!(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.