龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/28(日) ムツゴロウ王国
久しぶりに「楓」へ。
知らない人に説明しておくが、僕の高校の同級生I葉E子ちゃんが朝倉町の山のふもとで何とも雰囲気の良いカフェをやっていて、料理も旨いしデザート類も多彩で、遠方からのお客さんも多い人気の高い店なんです。

Eちゃんが動物大好きなので、楓に行けば犬が二匹、猫が二匹、豚一頭、ウサギ二匹、今やハリネズミまでいる(笑)。
僕やママは、動物達と戯れるのをいちばんの楽しみに行くのだが、前回抱っこしてかわいがったミニブタが恐ろしくデカくなっててビックリ。
その豚がね、
犬かするようについてきたり走ったりしっぽ振ったりなでられたりするからカワイイのなんの(笑)。

ハリネズミもかわいかったあ!
イチローちゃんが抱っこしに通う気持ちがわかった(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.