龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/25(木) 本日の最強コース
先月のM高君達に提供した「最強コース」を見たT佳ちゃんが、
「私達も最強コースでお願いします!」。

と、いうわけで今日はT佳ちゃん御一行様に最強コース。
来る前に和紙にお品書きを書いて貼る。

本日の最強コース
・玄海地だこの辛子酢味噌・ゴマサバ
・地上最強の肉じゃが
・スモークサーモンとアボ カドのサラダ
・鶏皮餃子
・黒豚骨付ロースのグリル・もつ鍋
・五島うどん
 他、
 外人みたいなママ
 エミリの厚い背中

生ビール1杯を2時間かけて飲む、酒が弱いS乃ちゃんは、
「料理が美味しいけん、ビールおかわりしたよ〜!」と小生ビールのグラスをかかげ、
T佳ちゃんのアメリカ人のダーリンも、
「オイシ! ホンマ二」
と、流暢な大阪弁で。
AI子ちゃんも、
「かまへんかまへん! よかですよ〜。おいしかですよ〜ぅ」。

満足してもらえたと思う。
エミリを呼んで、
「ほら、エミリの厚い背中(笑)」と紹介もしたし(笑)。
ママはT佳ちゃんのダーリンに、
「あら〜、日本人ばなれした顔してあるねぇ〜」(笑)。
前回T佳ちゃんとAI子ちゃんが遭遇して顔見知りになったFさんがたまたまやってきた。
それを知った2人は
「駅長さん!」
「こないだはどーも! 駅長さん」。

Fさん、
「おお! どーもどーも! でもオレ、今は駅長じゃないよ!(笑)」。

それでもT佳ちゃん、AIちゃんは、
「駅長さん!」
「駅長さん!」

かたくなに(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.