龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/08(金) 龍クンの姉ちゃん
つくばに住む姉が帰福してウチに泊まることになったので、 22時に福岡着〜龍やに鍵を受け取りに来るのが22時半過ぎとのこと。

22時頃 龍やに居たのが中学の同級生のTルダにイチローちゃん。
別口で会社の後輩たちと来ているTじT也。

みんな姉のことは知ってる。
「龍クンの姉ちゃん」 は才女で有名だったから。

もうすぐ立ち寄ることを告げるとTルダは、
「オレのこと 憶えとんしゃあないな…」。

イチローちゃんは、
「オレは8月にココで会うたバイ…」。

T也は、
「ウソ!? 姉ちゃんが来ると!? ホント? うわぁ〜、 どげんしょ! なんか緊張するぅ〜(笑)」。

T也、なんかソワソワしだして、何度か表に出て、
「まだ 来よんしゃれん!」。
騒動する(笑)。

そのうちMユミ先生も登場。
そして 姉が到着して、
「あ〜あ、 T也クン! 大阪から帰ってくるたびに寄ってくれてるんでしょう」。

「いいや、そうでもない(笑)」。

てなカンジで盛り上がり、Mユミ先生に紹介すると、

「弟のブログでMユミ先生のことはよく知ってます(笑)」。

アッちゃんは、名前が同じアツコということで盛り上がり、
T也の後輩が、
「2つ上のお姉さんでしょ!? ということは、 50…」。

「そうです。大台(笑)」。

「いや、絶対見えない! わっかいですよ! 若い!」。
姉、かなり気分よくしてた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.