龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/05(火) 腹へったあ!
起きてバナナ1本食って加圧に行き、合間見つけてメシを食おうと考えてたが、予約の変更やズレこみなどで結局龍やを開ける18時まで何も食えなかった。

急いで開けて何か作って食おうと下りていくと、
Mユミ先生が友人と龍やが開くのを待っていた(笑)。
急いで準備して、 ビール出して、
「ちょいと買い物行ってきます!」
と店を出て、買うモノ買ってファミマ寄ってオニギリ2個買って帰り、さあオニギリ食っとこ、と手に取ったら次のお客さん来て。

オーダー聞いて、厨房で調理しながらオニギリ食おうと思ったら "船長さん" から電話で、

「今から7人で行きま〜す!」。
結局 オニギリ2個腹に納めたのが23時。

オニギリ2個ぐらいじゃ、何食ったかわからんほどで、とにかく今日はズーーッと腹へってた。

おなかと背中がくっつく っていう感覚、久しぶりだ。
久しぶりにイチローちゃんが来て、Mユミ先生大喜び。
しばらくしてイチローちゃんが帰るのと入れ違いに東京のTさんが入ってきた。
Tさんはシブくてオトコマエなので、Mユミ先生に、

「ああいうイケメンも来るっちゅうトコをしっかり見といてください(笑)」。

「ホント、カッコいい方ねえ! 」
と 先生も目がハートマークなので、

「今しがたまで そこに居たのがイチローちゃんやから余計にカッコいいでしょ(笑)」。

「オイッ!」、

西鉄福岡駅あたりまで行ってるイチローちゃんのツッコミが聞こえた気がした(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.