龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/14(木) おめでとうございます
今日もなぜか朝高デー。

2コ先輩のY美さんとF香さんが飲んでると、
同じく2コ上のU山氏、A吉氏ら御一行が乱入。

「おーっ! なんしよるとね!」
「あらあ! 奇遇やね!」

「オレを待っとったとね!(笑)」

「そげなわけなかろうもん!(笑)」。

てなカンジで並んで飲むことになったのだが、
U山氏が、
「実はね、 再婚したんですよ!」

なんて言い出す。

僕も女史両名も 「ウッソ〜!」。

A吉氏も 「いや、ホントよ。 オレもこないだ会ったもん」
と言うから女史両名は

「あら〜 よかったやない! おめでとう!」。

僕は信じない。

いや、信じたくない。

事実だったら、あまりにおもしろすぎるもん。

U山氏、ひと月ぐらい会わなかったら、 いつもスゴいネタひっさげてやって来るから、
あまりにデキすぎで悔しい(笑)。

「奥さん いくつ?」

「え〜っと、15下やけん 35」

「そーね! U田クンとこは16下やったよね」

なんて やりとりを聞きながらもA吉さんに、

「ホント再婚しとんしゃあと?」

「ホント ホント」。

しばらくすると、その奥さんが来た!

どうやらホントみたいだ(笑)。

そこで初めて、

「おめでとうございます」(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.