龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/09(土) ちゃんと
7時前にミスターK分が現れたのでちょっと驚いた。いつもしこたま飲んで来るので、一軒目が龍やというのは初。
まあ、素面でもおどけたりコテコテのオヤジギャグかます人だろうなとは思ってたので違和感はないが、
どことなく「初めて龍やに来ました」感を漂わせる。それもそう、
ちゃんとメニュー見るのも、店内をちゃんと見るのも初めてだもん(笑)。
酔ってしか来たことないから(笑)。
ちゃんと食べたいものをオーダーして、
食べて 「あっ、美味しい!」 (笑)。
初めて知ってくれた(笑)。とどめに、
「ボスの後ろの… 客室?」。知らんかったんかい!
何十回も来てるのに(笑)。かわいらしい人です。

Mナミ姉から電話。
「今日、新年会したったいねぇ〜。今からK峯とかSゲオとかアッコやら5、6人で行くけど空いとお?」。
高校の1コ上の先輩達はホント仲が良く集まりがイイ。
コスプレやったり出し物やって賞品競ったりするんだと。
Mナミ姉の企画に皆ノリノリにノッかって楽しんで。 「リュウ、見て見て! 今日はコレ着たとよ(笑)」
と衣装を見せ、
「スリラー踊ったよ!」、 「H川は吉田拓郎したよ(笑)」と楽しそうに話して聞かせる。
正直、うらやましいとは思わない。
けど、おもしろおかしく楽しんでるのを見聞きすると僕も非常に楽しくなる。
青春プレイバックというのとは違うけど、
しっかり青春してる愛すべき先輩達です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.