龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/19(火) 2日過ぎてもまだプレゼントもらう幸せ者
I葉君のお連れさんは僕の1コ上らしい。
永ちゃん大好きと言い、
「マスター、オレ達世代のカリスマっちゆうたら、矢沢永吉ともうひとりおったろうが! 誰かわかるやろ」。
…松田優作か?
ショーケンも好きやったし、ブルース・リーも偉大なカリスマ。
アントニオ猪木かも…
ええい、
「松田優作!」
そう答えると、ちょっと泣きそうな顔になった。
違うのか…
するとバッと立ち上がり、サッと右手差し出して、
「そう! やっぱ松田優作やもんね! 嬉しかあ!」。
満面の笑み。
よかったあ、ハズさんで(笑)。

O星ちゃんも早くから登場。一緒に来たのは鹿児島で奮闘してるK瀬君。
「ボス、ご報告があります」。 ひょっとして…
「結婚すると?」
「ハイ、入籍は済ませました!」。
M社はちょっとした結婚ラッシュみたいな。
お幸せに!
心から祝福したい。

Hっちが 「遅れたけど、おめでとう」 と、
素敵なプレゼントをくれた。 非常に恥ずかしく申し訳ない話だが、3年続けてHっちは1月16日深夜(明けて17日)に花束持って来てくれたのに僕は店閉めて帰ってて、花束は連れの女の子のモノになったという事実があり、
「今年はちゃんと手渡せてよかった(笑)」と。
ホント、すいません(笑)。
T香ちゃんからいただいたお菓子、ビックリするほど美味しかった。
さすが、美味しいトコ知っとーよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.