龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/20(日) 矢沢永吉還暦記念東京ドーム公演
まず、ホテルにチェックインしてると龍やのお客さんY口クン夫妻とバッタリ! 一昨年の武道館でも中で会ったし、今回は同じホテルとは。「縁があるねぇ〜」と驚いて一緒にドームへ。 O星ちゃんと落ち合い、席へ。 オープニング、永ちゃんはアリーナ後方から登場。大勢のSP引き連れて、手振りながらゆっくり歩いてステージへ。僕が大好きな「ワンナイトショー(1992年ツアーバージョン)」でスタート。「通りすがりの恋」「安物の時計」といった往年の名曲を織り交ぜ、「ウイスキーコーク」「雨のハイウェイ」なんかもメドレーで。ラストの「黒く塗りつぶせ」で氷室京介と元ブルーハーツの甲本ヒロトとマーシーが出てきて合唱。アンコールの「シュガーダディ」では、娘のYOKOが出てきてデュエット。2時間半の大コンサートでした。終わって、「終わった?」「六本木で待ってっから」と何度も電話してくるK藤氏が待つ六本木へ。「今から行く店のママは博多出身でさ、いつも龍太郎の話してんだよ」とK藤氏が案内してくれる店へ向かう。イイ店ってのは入った瞬間わかるね。話したらソコのRコママ、 僕の26年来の友達の妹分で、僕とも1、2度会ってることが判明。「バリバリ繋がったねえ!(笑)」と、それからは六本木なのに博多弁ガンガン。 たまたまRコママ達、今日から博多へ行くってことで、「じゃあ明日龍太郎さんのお店行きます!…えっ?龍やさんは居酒屋ですか。西中洲の友達の店でゴハン食べるようにしてるんで、そのあとエムジャングルに行きます!」。 急展開(笑)。盛り上がるやろうなあ〜、ミーママと。Rコママも恐ろしく歌ウマイし。東京でもホントいい出会いをさせてもらった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.