龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/03(月) ビストロSMAP
SMAP×SMAPに永ちゃんが出るというのでF氏やN嬢たち、T嬢らと共に見た。 「オレはだいたい永ちゃんがこげなんとに出るのが気に入らんっちゃんねぇ〜」とブツブツ言うF氏も、永ちゃん出てきたら 「ほら、見てんやいオマエたち! 今年還暦ぞ! カッコよかろーが!」と部下に吼え喜色満面。すぐ僕の携帯にメールや電話がバンバン。 「知ってる?」 「見てる?」 「土曜日来た時はROCKな料理お願いします(笑)」 etc…。 「永ちゃん歌うんやか?」と心配するF氏に、 「前回も最後に歌ってましたよ。SMAPと一緒にやけど(笑)。 今日も歌うでしょ」と言い、「なら歌うやろね! よっしゃ、楽しみや」、 喜ぶF氏。 ところがどっこい、みんな永ちゃん歌うと普通に思ってたのに香取慎吾のこち亀でエンドロール(笑)。 「あら(笑)」 「終わったバイ(笑)」 、ずっこけた。 永ちゃん歌わんかったね…、 歌うと思ったけどねえ…、 永ちゃん歌わんやん!…皆口々に残念がってるとN嬢ひとりだけ、「こち亀、TBSやろ!? フジテレビでやっていいワケ?」。 そっち!?(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.