龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/07(火) 麻生太郎 ピーターフォンダ 岸部シロー
カウンターを占拠したのは某会社の鹿児島熊本からの出張軍団。初めて会う人が三人いるので、「麻生太郎ちゃんに似とんしゃあけん、太郎さん」「映画イージーライダーの…ピーターフォンダみたいやけん、ピーター!」と勝手に呼び名をつける。で、もう一人に「岸部シロー! シローさん!(笑)」と言うと、「えーっ! 麻生太郎でピーターフォンダで…オレ岸部シロー? なんかかわいそう、 オレ(笑)」。 さすがに岸部シローは気悪いやろなあと思い、「メガネしてあるからね〜。でも桑田佳祐…長門裕之のほうが似とんしゃあ」とフォローすると、にこっとして「うん、それは言われたことある」(笑)。 でも呼び名はシローさん(笑)。 で、僕も交えて男7人も8人もガン首揃えりゃあ、どうしてもアッチの話になるでしょ。オトコの遊び場。鹿児島やら熊本の人達だから知ってるだろうと思い、「人吉にスゴいとこあるらしいですね」と言うと太郎ちゃんがすかさず「人吉ドームやろ!」、他の人もみんな知ってた。「5月に僕の友達が行ってえ…」と話すとシローさんがニヤニヤニヤニヤ。で、「自分が行っとるのに友達が行ったて言うもんねぇ〜(笑)」。 「アハハハ〜、バレたか!…て、行ってねえし!(笑)」。 思わずノリツッコミしたが、熊本のブルーシャトゥの話になった時も僕が「凄いらしいですね。なんか至れり尽くせり王様みたいな扱いしてくれて…」と話してるとシローさん、「ほう、大将、王様みたいに扱うてもろたったい(笑)」。 「だけん、行ったことないて!(笑)」。  どうしても僕を風俗大王にしたいらしい(笑)。 加圧トレーニングの話になるとシローさん、「オレ、こげんしとうばってん結構筋肉あっとよ」と僕に触れと言う。触ると「おー、凄い凄い!」、 分厚い筋肉に覆わている。しかし、これは硬い。「筋肉凄いけど…カッタいなあ」、 肩や背中触りながらそう言うと、「硬かね?」。 「うん、 柔らかい筋肉がイイんですよねぇ…」、 そうなると僕のインストラクター魂に火が点いて、いつのまにかシローさんの肩背中を一生懸命揉み解し、「こーりゃ大変! ここまで硬いと…うりゃ! コレコレ! コレをほぐして…」。 30分揉んでた。シローさん「わぁ〜、なんかえらい軽うなったあ! ほら、腕見てん! ここまであがるごとなった!」。 まんまとしてやられたみたい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.