龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/04(土) ホス
ナニワのカップル、ホス君ノリちゃん登場。なんでホス君かといえば、強烈な永ちゃんファンであるホス君、永ちゃんや僕がボスと呼ばれるのに対し、ノリちゃんが「アンタをボス呼べへんなあ。ポスやな、アンタは(笑)」とノリちゃんが言い、「ポス!(笑)。 中身スッカラカンみたいやね(笑)」と笑うとノリちゃん、「やっぱポスもアカン! 濁点もいらんわ。 ホスやな(笑)」。 それからホス君(笑)。 ボトルにも「ホス」と書かれ、「ホスて、なんか干されとるみたいやな(笑)」と本人嘆くが、結構オイシイと思ってるみたい(笑)。 かたやノリちゃん、いきなり「ボス、バイアグラいらんの?」と。 えーっ!? いきなりナニきくわけ、この人! 「バイアグラ!?」、 聞き返すと、「キャハハハ! バイアグラ違うわ! ハイヤーグランド(今月27日、永ちゃんがトリを飾るイベント)行かんの? 言うたんよ!(笑)」と大笑い。ホント、どう聞いてもバイアグラとしか聞こえんかった(笑)。   先月中旬に「7月4日8時に2人で行きたい」と電話予約があり、そのカップルがやってきた。東京の人とだと思っていたが、仙台から旅行でやってきたと言う。 しかしなんでウチの店を選んでくれたんやろ? やっぱ永ちゃんファンなんかなと思い、「永ちゃん好きなんですか?」ときくと、「いや(笑)、 そうじゃないんですけど…ネットで調べたら、もつ鍋ココが美味しいって評判がスゴくて。絶対龍や行きたいと思って…」と彼女。へぇ〜〜、そんなサイトがあるんやねぇ。見たことない(笑)。しかしまあ、ありがたいこってす。そうか、だから県外から結構来てくれるんやな。 たまたまモリモリの従姉妹のダンナのK分さんがいて、人懐っこいK分さんが仙台カップルに話しかけ、自分の焼酎をふるまったりで、仙台カップル帰りに「ホント美味しかったし楽しかった〜! ありがとう」。 しっかり喜んでいただいたみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.