龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/02(火) またしても 縁
「えっ! 〇〇と**、友達やったと!?」と驚かされることはよくある。 モリモリが鼻息荒く飲んでると、大学のサークルの1つ後輩であるM木ユウコが「こんばんは〜」と2人で入ってきた。「えっ?…」、 連れの女性を見ると、土曜日に母親とイギリス人の旦那ティムと来た女性ではないか。「友達やったと!?」、驚いてきくと、「そうなんですよ、奇遇でしょ〜う!」とユウコ。「黙ってお店の前まで来たら、このバカ女が、ココ土曜日たまたま入ったらめっちゃおいしかったっちゃんねぇ〜、ってエラそうに言うからですね、ハァ?何言いよると? アタシの大好きな先輩の店よ!龍太郎さんの店よ!ってなって(笑)」。 ティム嫁「…ってエラそうに言うでしょ、このバカ(笑)。アタシが、ウチのババアとティムと土曜日にたまたま入ったら超おいしかったし、大将も奥さんもめちゃめちゃ素敵な人で…って言ったらこのクソ女が、龍太郎先輩の店やん! アタシはね、もうかれこれ…27年前から知っとうったい、龍太郎さんを!アンタは2日前やん、ポッと出もいいとこたい、やら言うんですよ。せからしかでしょ〜、このババア(笑)」。 聞けばC紫女学園高校からの友達で、家族ぐるみのつきあいをずっと続けてるらしく、一番仲のイイ友達みたいだ。お互いバカだのクソだの言いたい放題(笑)。 それだけ仲がイイっちゅうことやね。しかし、東京から帰ってきてたまたま入ってメチャメチャ気に入った店の大将がマブダチの先輩ってねえ〜。 縁やねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.