龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/17(水) NO MORE 映画泥棒!
こないだ「SONGS」を見て、やっぱ永ちゃんスゴいな!今年還暦というのにあのスタイル、あのパフォーマンス! とあらためて尊敬の念をいだいたばかりなのにあのCM(笑)。 ブラビアの奇妙なダンスをするCM。 アレはちょっと…(笑)。映画館で予告編の最後にカメラかぶった男がわけのわからんダンスして「NO MORE 映画泥棒!」っていうアレみたいで(笑)。 オニッチも同じこと言うし、トオルちゃんも「あのCMはいただけないですよねぇ〜…永ちゃんは自分でイケてると思ってるんでしょうねぇ(笑)」。 誰に言わせても不評だ。A木さんが来たので、「永ちゃんサイコー! 永ちゃんが言うこと、やること全部カッコいい!」の絶対的信者A木さんはあのCMどう感じたのか尋ねようと思ったが聞けなかった。多分、「イイじゃなかですかあ〜、カッコよかですよね!あのダンス」と言うだろうし(笑)。  しかし、オニッチとK桐君とくりゃ、まあブログに書けないような話ばかりで(笑)、そこにMチコちゃんまで合流したからなおさら書けない話ばかり(笑)。 Mチコちゃん、さんざんピー話したあと、「ボス、書かないでくださいよ!(笑)」。 大丈夫、Mチコちゃんが最近まで痔でのたうちまわってたなんて書かんから(笑)。  J弥は友達のTスケ君と店の従業員の男の子2人連れて。 このチームはおもしろかった。最初の30分はマジメな仕事トーク。そのあとは見事に下ネタトーク(笑)。 ココに書けないような(笑)。 この切り替えが素晴らしい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.