龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/10(水) 私を女優にしてください
C代ちゃんが「お花のお礼といっちゃあなんですけど…」とくれたのが大丸饅頭。「ありがとう!オレが甘いモノ全く食べれんと知ってて…」。「ウソ!ボス甘いモノ大好きやん!(笑)」。しかし大丸饅頭、何十年ぶりやろ?うまかったあ〜。もう40は過ぎたはずと思うがC代ちゃんは「わたし? 29」。 7年前初めて話した時からずっと、会うたび「わたし? 29」。 今日は久しぶりに尋ねるから33ぐらい答えるかなと思いきや「うん、29!」。 いけしゃあしゃあと(笑)。 ザ・ピーナッツやこまどり姉妹知っとって29はイカン(笑)。 O谷君と日活ロマンポルノの話をしてたらC代ちゃんが「わたし、私を女優にしてくださいシリーズが好きやったあ〜」と。 私を女優にしてください って聞いたことあるな〜と思い、「それAVやない?」ときくと、「そう、AVなんやけどわたし好いとったあ〜。 監督誰やったかいな…?」。 見たことあるし覚えてるので(笑)、「カンパニー松尾(笑)」。 「そう!カンパニー松尾! 嬉しい〜!カンパニー松尾をわかる人がおって!女の子に言っても誰も知らんもんね〜」。 そりゃ普通女の子は知らんやろ(笑)。ハ〇撮りの帝王カンパニー松尾(笑)。C代ちゃんは大喜び。 僕? 僕はカンパニー松尾の作品見たことあるもん(笑)。 もう16、7年前かなあ。当時レンタルビデオ店でたまたま僕のファンの男の子と会って、「何借りたんですか?」ときかれ、その時は洋画だったのでよかったのだが男の子が「ボスがAV借りてたらドン引きしますよね〜(笑)」と本気で言うので、それ以来AVは見ていない(笑)。 しかし、AVをよく見てたと言うC代ちゃんにツッこむのを忘れてたが、女も結構見るんやねえ〜AVを。  「オレと龍サン、どっちが若いと思う?」と連れてきたオネーチャンにきくと10人が10人僕と言うので、それが悔しいのかO谷口笛先生(40歳)は最近僕を年寄扱いする(笑)。 しかしO谷君がトイレに立つとママが「歳とっとうけん、ようトイレ行きんしゃーね(笑)」。 戻ったO谷君にそれを言うと、「うわっ(笑)…今日初めてですよ、トイレ!」。 いや、4回行った(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.