龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/05(火) 腰がイテェ〜!
ゴルフ帰りのTじT也、ハッさん、Uロッチ。ハッさんはティーショット打つ前に「なんか屁が出ろうごたる」と何回も屁こくし(笑)、T也はあんなに「腰が痛い腰が痛い」と大騒ぎするわりには平気な顔して普通にゴルフをするので、龍やで「腰痛くないと?」ときいたら急に「あたたた〜!腰いてぇ!」と腰押さえて(笑)。「芝居やったったい! 役者やね〜(笑)」と言われ、「ホント! えらい痛いとバイ(泣笑)。 後半だけで気持ちよく80も叩いた男前ツルダが龍やで「SEX研究会ってのがあって、まあ、出会いサークルみたいな…大人の風俗なんやけど…」なんてことを言いだすとハッさんが「アンタ! そげなこつする暇があるなら打ちっぱなし言って練習しない!(笑)」。 Uロッチは「龍クンは調子悪かったけん、はらかいてオレ達にメキシコ豚食わせるつもりバイ(笑)」と言って笑う。T也は、カウンターにモリモリが来るとカウンターのモリモリの隣へ行き、戻って今度はO☆ちゃんが来るとまたカウンターに来て、と腰が痛い人とは思えないフックワークの軽さで行ったり来たり(笑)。 また「腰痛くないと?(笑)」ときくと「あイタ〜、腰が痛え〜」、また急に痛がる(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.