龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/29(金) セクシー部長
モリモリと会社の後輩O嬢が「明太クリームパスタ」を食べ終えた頃、Y一が「龍クン、おまかせでパスタお願いします」。シチリアーノを作って食べさせたら、「コレ、ウマいっスねえ!」とY一喜ぶので、「うまかろ? シチリアーノはオレが一番好きなパスタやけん、特にウマいと思うよ」と胸を張る。するとママが「じゃあ、モリモリ達が食べた明太パスタはたいしたことないみたいやない(笑)」。モリモリ達はこれっぽちもそんなこと思ってないのにそう言うところが面白い(笑)。 僕も「だいたい、明太パスタ食う人の気がしれん、ダサッ!(笑)」。モリモリ「明太パスタが一番おすすめって言うから頼んだのに・・・(笑)」。誤解しないでいただきたい。明太クリームパスタは超おすすめです(笑)。   Y松が4人で乱入してきたが、ありえんくらいのデキあがりかた。Y松とフラダンスの先生は結構まともだが、もう一人の男性とU本ちゃんが強烈(笑)。U本ちゃん「龍クン、ゴメン! わたし、、、靴脱ぎきらん!」とヒール履いたまま座敷にあがるし(笑)。「イカン! それイカン!」とフラダンス先生が必死でややこしいU本ちゃんのヒールを脱がしてあげて。Y松「龍クン、ゴメン! ほんとスイマセン」と手をあわせる。もう一人の男性は、あとで知ったが酔うと「チ*ポ」と叫ぶ癖があるらしく、Y松が「高校の同級生です」と僕を紹介すると、「同級生ね!?・・・マスター、やっぱチ:ポはイイよねえ〜!」。ハア!?(笑)。何なんだこの人? まあ、その時ほかにお客さんいなかったから僕もノッかってやろうと思い、「チ:ポでしょ! 外交も国際平和もチ:ポ次第ですもん!」と言うと、「お〜〜〜! マスター! チ:ポよねえ!」と大喜びし、その後しばらくチ:ポを連呼しダウン。 U本ちゃんもすぐダウンし、Y松とフラダンス先生だけで談笑し、じゃあ帰ろうかと二人を起こすとU本ちゃん、「ん〜・・・・あ〜、なんか眠たくなったあ〜・・・」。全員「今まで思いっきり寝とっややん!(笑)」。Y松、帰るが帰るまで平謝り(笑)。   加圧の生徒さんであるS太朗ちゃんがひょっこり飲みに来て、婚約者のK理ちゃんも合流。S太朗ちゃんは瑛太に似てるという話をしてたらK理ちゃんが、「先生(僕のこと)はセクシー部長に似とーよね」。「セクシー部長てなんね?(笑)」と訊くと、「沢村一樹。セクシー部長なんですよ、知りません?(笑)」。沢村一樹は男前なので嬉しいが、セクシー部長を演じてる時が似てると言いたいのかもしれないので微妙(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.