龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/06(金) いとしさとせつなさを兼ね備えてる…♪
ひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりに髪を切りに行ったら、「龍サン、髪増えてますよ!」と驚かれた。最初にその店に行った頃より明らかに増えてるそうだ。加圧のおかげ。他に思い当たることもないし、加圧トレーニングによって分泌される膨大な成長ホルモンがそうしてくれるわけやな。全身を若返らせてくれる。やっぱスゴかバイ! 加圧。昨日のK谷コーちゃんをすぐ思い出した。ボルサリーノハットで颯爽と入ってきた大男、どこの愚連隊かと思えばK谷コーちゃん。コーちゃんと呼んでるが僕より9つ年上の先輩で、20歳の頃から知ってて、当時からコーちゃんと呼んでたので今もコーちゃん。ハゲたのでスキンヘッドにしてる。「20歳の頃から知っとうけん、もうコーちゃんとは26年よ」と言うと、「そげんなる!?…26年前なら、まだオレの髪があった頃たい(笑)」とコーちゃん笑い、僕も「そうやねぇ〜(笑)」と笑いながら心の中で 「いいや、すでに髪無かった」とツッこむ(笑)。 今日はC恵ちゃんがダンナさんを連れてきた。「普通のオッさんよ(笑)」、「カッコよくもない(笑)」とC恵ちゃん言ってたので、それなりに想像してたのだが、なんのなんのジェントルマンで素敵なオジサマ。謙遜してたなC恵ちゃん。挨拶はしたのだが、ずーっとバタバタしてたので話もできんかった。たまたまT也達が来て、席がないので気きかせて席立ってくれたもんな、C恵ちゃんとダンナさん。C恵ちゃん、また連れてきてね、ダンナさん。そんなふうだからT也とも二言三言しか話せんかった。しょっちゅう話すからいいのだが、そういえば 「Mミ(T也の部下)がね、永ちゃんの以外のDVDないと? って言いよるよ(笑)」、 そう言うので 「ない! 自分で持ってき(笑)」。 うって代わって6時前から来たのは超熱狂的永ちゃんファン、From大阪。プロジェクターで永ちゃん映すと「うおっ! スゲー!」、大喜び。食い入るようにずーっと観て、完全に世界に入ってる(笑)。 彼女のNリちゃんが、「そういえばブログ見たら、こないだステージやったみたいですね」と言うので、「そうそう、歌ってきた」と言うと彼氏、「なになに、歌ったん?ボス。なんで知らせてくれんかったん! 観たかったあ〜!」。 ってアンタ大阪やん(笑)。 Q大病院の医者のタマゴ達に女の子達交えた9人、 ようやくオーダーの嵐をほぼ終えた頃、中のひとりが 「ロンドンハーツで狩野永孝が50TAつって、曲作ってライブやったやん。オレ、ダウンロードして着メロにした(笑)」と言ってるのが聞こえた。僕も「パーフェクトラブ」っつうのを着メロにしたので(笑)、携帯持ってって 「いとしさとせつなさを兼ね備えてる♪男子ぃ!♪」、 鳴らすと、ダウンロードしたという彼が大ウケして、「大将とつきあいたい!(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.