龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/16(月) カッコいいほう、悪いほう
「ボスの同級生の方が来られて、龍君に渡しとってって置いていかれました」。 永ちゃんのDVD。 僕が欲しかった「ROCK′N ROLL NIGHT 2」 ! 。 エッチコの分も7枚ほどある。 ツルダだ。持ってきてくれたのは。電話したけど繋がらなかったので、この場を借りてお礼を。 ありがとう! カッコいいほうのK崎トオル君が来たのでさっそく鑑賞。「このライブの選曲イイっスねー!」、トオルちゃんも喜ぶ。 トオルちゃんが連れてきたのは東京の取引先、26歳イケメンK澤君。ママが来て、挨拶する前に「あっ、ホモカップルみたいやね(笑)」。 K澤君「アハハハ! 初対面でいきなりホモカップル言われた!(笑)」と大ウケ。そこへやってきたのは半年ぶりのカッコ悪いほうのK崎君こと、カッコ悪いほうのK崎シケひろ。しっかし縁があるなあ、カッコいいほうとカッコ悪いほうは。トオルちゃんもそんなにしょっちゅう来るわけじゃないし、シケは半年ぶりでしょ。よく会うとよ、龍やで。 K澤君に「スーッと鼻筋通って高くて立派な鼻やねえ〜」と言って隣のシケひろ見たら、低くて寸が短くベターとした鼻なので、 この見事な正反対ぶりに笑った(笑)。 NYから一時帰国したマユミ先生達も来てくれ、賑やかな夜になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.